メニュー

見学・応募について

 

施設見学について

てねるでは求職者向けに15~30分程度の施設見学を実施しております。

下記の受付時間内であれば、予約や日程調整なしで、いつでも受付可能です。
ちょっとした空き時間がありましたら、ぜひともお立ち寄りください。

きっと明るく働くイメージが出来て、当施設を気に入っていただけると思います。

また、見学の際に初任給をお知りになりたい場合は、
見学申込フォームの「特記事項」にご希望の旨をご記載ください。
給与試算に必要な情報等を事前にご案内して、別途対応いたします。

 

施設見学の受付時間

9:00~17:00 平日~土日祝いつでも受付可能です。

事前申し込みは不要なため、ちょっとした空き時間がありましたらお気軽にお立ち寄りください。

受付にて「見学希望で来ました」とお声掛けいただけましたら、15分~30分程度で施設内をご案内いたします。

アクセス

住所:埼玉県鴻巣市前砂1003-1
(JR高崎線 北鴻巣駅西口から徒歩11分)

電車や車、自転車などお好きな方法でお立ち寄りください。
※車でお越しの際は当施設の駐車場をご利用ください。 

エントリー方法について

 

以下の流れに沿ってエントリー手続きを進めます。

※施設見学から勤務開始までの期間は2週間~1ヶ月程度が目安です。

STEP.1 施設見学(当日可能)

まずはお気軽にお立ち寄りいただき、施設の雰囲気やスタッフがどのような形で働いているか見学してみてください。また事前にご希望いただきましたら、初任給の概算も早めにお伝えいたします。

※採用面接と同日実施も可能なので、ご希望の際はお申し付けください。

STEP.2 採用面接(応募から1週間以内)

見学をされて働くイメージが湧きましたら、サイト内の「求人応募」よりお申し込みください。採用担当者から日程調整や履歴書など必要な物をご案内させていただきます。

※施設見学と同日実施も可能なので、ご希望の際はお申し付けください。

STEP.3 合否判定(面接から2日以内)

面接実施の翌日までに合否判定をお電話にてご連絡差し上げます。この際に、概算ではなく正式な給与提示をさせていただきます。

STEP.4 入職手続(合否判定から1週間以内)

勤務開始にあたりユニフォーム等のご用意をさせていただきます。勤務開始日につきましては、ご都合に合わせて柔軟に対応させていただきます。お気兼ねなくご相談ください。

 

 

求人募集について

”てねる”とはラテン語で「優しさ」という意味です。介護のお仕事は経験も大切ですが、私たちの施設では採用に関して、何よりも「優しさ」と「思いやり」を持っているかどうかを重視しています。

介護のお仕事が未経験という方でも安心していただけるよう、しっかりとした教育体制を整えておりますので、安心してご応募ください。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME